アメニティーライフ八王子 アメニティーライフ八王子

042-652-5917

受付時間/9:00 -17:00

資料請求・見学予約はこちら
0120-384-233(本社総合窓口)

ブログ ブログ

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • コンサートとスペシャルディナー

日記

2023/10/28

コンサートとスペシャルディナー

皆様、こんにちは。

本日は、けやき祭のメインイベント「オペラ・ピアノコンサート」と、「スペシャルディナー」を提供いたしました。

コンサートは広いロビーで行ったので、素敵な声と演奏が響き渡っておりました。

大勢のご入居者様と、ご友人様やご家族様、以前アメニティーライフ八王子で働いていた方も数名ご来館になり観賞されました。

コンサートを終え、Sweets Factory様の「贅沢くちどけプリン」とコーヒーや紅茶も楽しんでいただきました。

そして!「けやき祭スペシャルディナー」の時間がやってまいりました!

ご覧ください!美味しそうですよね!?

いえ、美味しいんです。

料理長がスタッフに試食として振舞って下さり、一品一品丁寧に説明して下さいました。

中でも、写真中央のメイン料理「ローストビーフ」は、お肉にこだわっていて、すごく柔らかかったです。

ドルチェの「焼き林檎ミルフィーユ」も、使っている食材のそれぞれの食感も楽しいですし、甘すぎず絶品でした。

今年も無事イベントが終了致しました。

来年のけやき祭もお楽しみに!