アメニティーライフ八王子 アメニティーライフ八王子

042-652-5917

受付時間/9:00 -17:00

資料請求・見学予約はこちら
0120-384-233(本社総合窓口)

ブログ ブログ

ブログ

日記

2023/10/11

皆様、こんにちは。

本日はご入居の皆様に、施設内で収穫した柿をお配り致しました。

アメニティーライフ八王子には、他にも、ザクロ、甘夏みかん、ニューサマーオレンジ、ビワが植わっており、それぞれ収穫時期に皆様にお配りしております。

毎年楽しみにされている方もいらっしゃいますし、「今年ももうそんな時期になったのね。」と驚いている方もいらっしゃいます。

こうしたプチイベントを楽しむことができるのは、自然たっぷりのアメニティーライフ八王子ならではだと思います。

朝晩がとても冷えるようになりました。体調崩されませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。