アメニティーライフ八王子 アメニティーライフ八王子

042-652-5917

受付時間/9:00 -17:00

資料請求・見学予約はこちら
0120-384-233(本社総合窓口)

ブログ ブログ

ブログ

日記

2024/01/13

雪やこんこ 霰やこんこ

皆様、こんにちは。

本日は夕方から雪予報でしたが、本当に降り始めました。

お昼過ぎてから暗い雲が近付いてきて、最初は雨でしたが、北風が強くなり始め、一気に雪に変わりました。

10分程度であっという間に積り、車や花壇はもちろん、路面も薄っすら積もりました。

今年は暖冬だと思っていましたが、ちゃんと雪も降るんですね。

東京の人は雪に慣れていませんが、八王子はなんだかんだで毎年降り積もります。

お車の方は一応スタッドレスタイヤにしておいた方が良いと思います。

今日もご見学者様がご来館されましたが、降り始める前にお帰りだったので良かったです。

こちらは去年の2月に降った時の写真です。

ご入居者様の中には、お部屋から見る銀世界を楽しみにされている方もいらっしゃいます。

陽当たりが良いので、次の日には大体解けて無くなってしまうんですけどね…。

皆様もどうぞ気を付けてお出かけ下さいませ。