アメニティーライフ八王子 アメニティーライフ八王子

042-652-5917

受付時間/9:00 -17:00

資料請求・見学予約はこちら
0120-384-233(本社総合窓口)

ブログ ブログ

ブログ

イベント

2023/12/30

クリスマス演奏会 & ディナー

皆様、こんにちは。

"もういくつ寝るとお正月~♪" 2023年も残すところあと2日ですね。

さて、少し前に話を戻しまして、24日に行われたクリスマス演奏会とクリスマスディナーを紹介させてください。

日が沈み静かな夜を迎えた頃、広々としたロビーをコンサート会場にして、クリスマスソングの演奏が行われました。

グランドピアノを弾いてくださったのは、音楽大学ご卒業のご入居者様。

大勢のご入居者様が、ロビーに響き渡る素敵な音色を楽しみました。

ピアノの演奏と、スタッフによるタップダンスの披露の後、余韻に浸りながらお召し上がりいただけるように、お菓子とドリンクの提供も行いました。

そして、この日の夕飯は、クリスマススペシャルディナーでした。

・冬蕪と帆立とプロシュートのサラダ仕立て ビーツのジュレ

・阿波尾鶏のポワレ 野菜のコンポゼ パイを添えて~ソースマディラ~

・牛蒡のブルーテ

・パン2種

・小さなブッシュドノエル オレンジと胡桃のアクセント

とても美味しそうです!

今年も皆様のお蔭で、素敵なクリスマスとなりました。

来年も活気のあるアメニティーライフ八王子になるよう、たくさんのイベントを開催したいと思います。

また、その活気のある姿をご見学者様にも体感していただきたいと思っています。

是非、イベント開催日にご見学へお越しくださいませ。

ご見学のお問い合せ、お待ち申し上げております。

本年も大変お世話になりました。来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎えくださいませ。