アメニティーライフ八王子 アメニティーライフ八王子

042-652-5917

受付時間/9:00 -17:00

資料請求・見学予約はこちら
0120-384-233(本社総合窓口)

ブログ ブログ

ブログ

日記

2024/04/25

撮影舞台裏

皆様、こんにちは。

新緑の淡い緑が美味しそうな季節ですね。

しかし暑い! 4月なのにもう夏日です。今年の夏はどうなっちゃうのでしょう…。

さて、アメニティーライフ八王子ではパンフレット・リニューアル・プロジェクトが進んでおり、4月7日には施設内の桜の撮影を行い、先日は新緑の庭園の中でスーパーモデルさんにお越しいただき撮影を行いました。

カメラマンさんをはじめ、たくさんの大人たちが意見を出し合い、時間をかけて丁寧に撮影してくださいました。

お蔭で素敵なパンフレットができそうです。楽しみ!

新しいパンフレットが完成しましたら、またお伝えしますね。

さぁ、なんとビックリ! 早いものでそろそろ5月がやってきます。

5月は「五月晴れ」という言葉があるように晴れが続いて過ごしやすい日が多いです。

是非、行動しやすい5月にご見学へお越しくださいませ。

お問い合わせ、お待ち申し上げております。