アメニティーライフ八王子 アメニティーライフ八王子

042-652-5917

受付時間/9:00 -17:00

資料請求・見学予約はこちら
0120-384-233(本社総合窓口)

ブログ ブログ

ブログ

日記

2024/04/17

桜フィーバー閉幕

皆様、こんにちは。

今年の桜は近年まれにみる開花の遅さでしたね。

実は、アメニティーライフ八王子のパンフレットを新しくする計画が進んでおり、「21本植わっている桜を、満開の時に撮影したい!」とカメラマンと予定を組んでいました。

2月末くらいに、「去年は3月28日に満開を迎えていたし、今年も暖冬なのできっと早いですよ!」なんて言って、同じ日ぐらいに予定していたのですが、ちっとも芽が膨らむ様子がなく、ズルズルと予定が遅れていきました…。

4月に入っても、咲き出してから長い雨の期間があり、なんとか晴れた4月7日に撮影することができました。

これほど桜の開花や天気予報を気にして、関係各所へ連絡を取り合ったのは生れて初めてかもしれません(笑)

でも、そんな桜ももう終わりですね。

今年もアメニティーライフ八王子を彩ってくれましたし、ご入居者様や我々スタッフも楽しませてくれました。そして、ご見学者様にも喜んでいただけました。

「桜さん今年もありがとう!」

"八王子自然劇団さくら組" の公演もこれにて閉幕。また来年が楽しみですね。

桜は終わってしまいましたが、これからは新緑の景色や、シンボルツリーの欅(けやき)の芽吹き、館内に植わっているたくさんの紫陽花(アジサイ)をご覧いただける時期となります。

そんな魅力満載のアメニティーライフ八王子へ、皆様もお越しください。

ご友人同士の見学も大歓迎です!

お問い合わせ、お待ち申し上げております。